


拍手する
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すてきなはる

おひさしぶりです。
なんだかしずかですね。
なんですか、このしずけさは。
P4179324a.jpg




そうです。ふさ江は幼稚園です。
P4099258a.jpg
(入園式の朝。まだ事実を知らない娘。)





いない間に甘えたりしてみる…。
P4179346a.jpg
入園式で初めて、幼稚園とは親から
離れて通うものと知り、
式中さめざめ泣いたふさ江。

バス通園初日は号泣。
逃走を試みるもむなしく
強制的に護送。
次の日からは先生と泣かないと約束したらしく、
泣かずに通っています。


そして前回心雑音が指摘されたフク。
詳しい検査の結果、心臓の左側が肥大してきていると。
超音波のときに暴れたため、場所の特定は5月に持ち越し。
この症状はふつう8歳くらいからなので、
おそらく先天的に疾患があったのでは?と。
それまで指摘されたことはなかったので、
前回気づいてくれた先生に感謝。
今は投薬して様子見。

トリミングも心臓に負担をかけるので、
ただ今ロン毛最長記録更新中。


拍手する
.17 2012
未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

hollymaus

Author:hollymaus
フクの日々


リンクフリー



2007.11.12.開設

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

