


拍手する
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いよいよ年末年始


ご無沙汰でございます。
早いもので、もう年末ですね。守男は今日で仕事納めでした。


おつかれーっす。
写真30.5
…、明日からふさ江とガンガン遊ぶぞー。外は寒いけど…。


前回の更新からなにがあったか、特に大きなトピックはないのですが、
ふさ江はひらがなをほぼ完璧にマスターしまして、絵本なんか自分で読み始めたり、
「愛の勘違い」という自作の曲を歌ってみたり、「ボルト」にはまってみたり、
いろんなところで開かれるクリスマス会で何回もサンタに会ったり、
縞トラのクリスマスコンサートに行ってきたり、そんなこんなでした。


ちょっと前にふさ江用の隠れ家として買ったテント。
写真29.5
「家政婦のフク」ですか。業務命令ですね。寝ます。


祖父母からきたプレゼントの箱。
写真31.5
前方5時の方向に、カリカリを発見しました。


ふくですが、朝吐くのが何回が続いたので病院に行ったところ、
日に何度も吐いているわけではないので、毛玉かもと言われまして、
ラキサトーンという毛玉用の薬をあげています。
その後、とくに吐いてもいないので、うまいこと便で出たのかどうか。


それにしても、ふさふさすぎますね。



来年は守男の髪もふさふさになーれ。
それでは皆様、よいお年を。



拍手する
.28 2011
未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

hollymaus

Author:hollymaus
フクの日々


リンクフリー



2007.11.12.開設

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

