


拍手する
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いただきます

勤労感謝の日ですね。感謝。

平日の夕方の教育テレビは楽しいですね。


さて、先日の七五三は着物&家族写真撮影までだったので、
後日近所の神社に詣でてきました。
PB139087.jpg
祝詞はなしでしたが。


千歳飴(ミルキー)。
PB1391372.jpg
すくすく育てわが娘。あっ、最近はじめてサラダを食べました。



下の写真は生気なさそうですが、ふくは元気です。
PB189183.jpg
ふさ江のメルちゃんハウスからのぞいています。


最近寒いのか、便座の上と、こたつの中と、風呂上がりの風呂蓋の上がお気に入りです。



今日の夕飯はおでんです。





拍手する
.23 2011
未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

hollymaus

Author:hollymaus
フクの日々


リンクフリー



2007.11.12.開設

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

