


拍手する
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かなり怖かった・・・。


昨日、公園でふさ江と遊んでいる途中、地震が。
もうフクが心配で心配で急いで帰宅。
ふさ江を抱えて9階まで階段で。
想像以上にめちゃくちゃになっていて、
見つからないかと。
ふさ江も泣きながら「フクーー!!!フクーーー!!!」
と捜索すること15分。

いつも行かない部屋の隅っこでじっとうずくまるフクをようやく発見。
ガラスが危険なので、フクとふさ江を抱えて再び下山。

帰宅した守男にふさ江とフクを託し再び階段。
危険なものだけとりあえず片づけて
もう一度迎えに行きふさ江を抱えて三度…。


今日は筋肉痛です。

P3128255.jpg
かなり怖かったと…
今日もビビり気味です。

いつか引っ越す機会があったら、2階に住みたいと思います。











拍手する
.12 2011
未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

hollymaus

Author:hollymaus
フクの日々


リンクフリー



2007.11.12.開設

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

