


拍手する
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すけすけすぎなのか


すけすけすぎで寒いのか、たまにプルプルしているふくです。

昼間、寝っぱなしだと、夜中と明け方遊びに誘いに来るので、
一人でも遊べるように猫じゃらしをたててみた。

が…、
P3098235.jpg
ひもを食べようとしている。


ひきちぎるな、ひきちぎるな。
P3098238.jpg


しかたないので、あそんでみると、
P3098244.jpg
わくわく顔。


ばしっとくるところを激写したつもりが、
P3098241.jpg
接写かつ、ぴんぼけでした。

拙者の腕前が、ぴんぼけでした。






拍手する
.09 2011
未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

hollymaus

Author:hollymaus
フクの日々


リンクフリー



2007.11.12.開設

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

