


拍手する
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ただいまぱつぱつ警報発令中

久々に〇凸家ぱつぱつです。

ホタテはここ数日食欲がありません。
ほとんどトイレ以外じっとしています。
体重も週200gペースで落ちています。
P2188126.jpg
もう腎臓用とかじゃなく、なんでも好きなものを与えなさいと。
先ほど大好きなのりをかけたウェットフードを少し食べました。



少し前から明け方の咳が続いたふさ江は
とうとう発熱。
P2188135.jpg
耳が痛いらしく食欲もなし。
しかし遊ぶ気は満々。


そしてフクは
ホタテが具合悪いと、なんだか調子悪くなります。
モライゲロとか。
P2188136.jpg


ツマも疲れが蓄積しているのか
頭痛と肩コリとだるさと…
とにかくすっきりしない〇凸家です。


あーした てんきに なあれ。









ふさ江は風邪菌が耳にいったようで、
抗生剤で様子を見ることに。

ツマは風邪による喉の腫れで抗生剤のお世話に。

ホタテは輸液とビタミン、
そして強制給餌を始めました。
1度に食べられる量は少ないですが、
こまめにやってみます。

チューブダイエットも注文しました。

一つ困るのは、強制給餌を見たフクが
吐き気を催すようで…。








拍手する
.18 2011
未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

hollymaus

Author:hollymaus
フクの日々


リンクフリー



2007.11.12.開設

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

