


拍手する
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぜえぜえ


ここ最近のプチプチブーム。
P1267968.jpg
夢中です。


そんな中、めずらしいソファでの2ショット。
P1287971.jpg
これは撮らねばと…。


ずるいー、とばかりにふさ江。
P1287972.jpg
カメラはわたしのものよ。


得意の変顔。
P1287975.jpg
必ず撮った写真はチェック。


とはいえ、すぐに飽きてふくを誘う。
P1287984.jpg
あそぼーぜー。


ばしばし。
P1287988.jpg
猫じゃらしならぬ、猫たたきです。


ふくがどこかに行ってしまったので、
P1287992.jpg
ほたてと撮影会。


最後には金魚を観察。
P1287995.jpg


この間、わずか10分程度。
もっと落ち着いてくれないだろうか、わが娘。





拍手する
.28 2011
未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

hollymaus

Author:hollymaus
フクの日々


リンクフリー



2007.11.12.開設

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

