


拍手する
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レスキューはまだか

PC故障中の◯凸家です。
今、ちょうど隣にホタテがきてます。
ホタテなでつつ、サッカーみつつのアップです。

P9196946.jpg

ふさ江は先日熱をだしたのですが、もう大丈夫です。
逆に先ほど夕飯を食べているときに、
「おとうさん、おつかれだねぇ」と言われてしまいました。

PA197299.jpg


ふくは昼寝て、夜ふさ江が寝ついた後に、
おもむろに騒ぎだし、遊んでくれ~と唸ります。
(「ニャー」とはいいません。「んー」と「むー」の間くらいの音でなきます)


あネコクサ 002



ホタテは最近寒いのか、かならずツマの上で寝ます。
ツマはふさ江にもミミロックされているのでなかなか大変そうです。


※写真は過去のものです。





拍手する
.17 2011
未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

hollymaus

Author:hollymaus
フクの日々


リンクフリー



2007.11.12.開設

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

