スポンサーサイト



拍手する
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すてきな一年になりますように


今年も残すところあと1日となりました。

恒例となりました「今年買ってよかったものベスト3」。

3位:iPod Touch
ふさ江のお出かけ時のおもちゃ、ツマの長風呂のおともに大活躍。
動画を撮って、じいちゃん、ばあちゃんに送るのにも便利。

2位:洗濯機
旧ドラム式が汚れ落ちが悪く、脱水が止まってばかりでしたが、
今回普通のたて型に替えたところ、大物洗いもスイスイで脱水もスムーズ。

1位:電動アシスト付き自転車
ふさ江を乗せて遠征するには不可欠となっています。
もしこれがなかったら、いまごろツマの足は中〇浩一ばりに…。




『ほたて通信』

退院後、しばらくはケージの中でじっとしていたのですが、
昨日からケージを出て動き回るようになりました。

ご心配おかけしました。
PC297812.jpg
食欲も便も、かなりいい感じになってきました。

日光浴しております。
PC297814.jpg
ポカポカポカ。


ふくも落ち着いてきて、もう大丈夫です。
じー
(マウスを置くと、いい距離感)


〇凸家は実家にも帰らず、全員で無事に年越しです。

それでは皆様良いお年を。


拍手する
.30 2010
未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

hollymaus

Author:hollymaus
フクの日々


リンクフリー



2007.11.12.開設

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

