


拍手する
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『ぐりとぐら』がけっこう好きなふさ江

久しぶりの守男更新です。

ふさ江行動録。
図書館でやけに大きな本を手に持ち受付カウンターに行くふさ江。
「おねがいします」と言って差し出した本のタイトルは
『0~3才 心と脳をすくすく育てる本』だった。


あいかわらず、カーペットの住人。
PC217774.jpg
ぬくぬく。


今はとても寒い遠方の友人より荷物が届きました。
PC217778.jpg
わくわく。


なんですか、これは。
PC217779.jpg
正式名称はなんていうのでしょう?



『ほたて通信』

先日入院しました。

おう吐、下痢は収まらず、食欲もないため、
点滴と血液検査のためです。

結果としては、どうやらアンモニアの血中濃度が上がり、
吐き気につながっているようです。
腎不全の症状がかなり進んでいます。

週末まで入院して、再度検査を行う予定です。



拍手する
.21 2010
未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

hollymaus

Author:hollymaus
フクの日々


リンクフリー



2007.11.12.開設

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

